2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

年末

もうことしが終わるよ・・・


ほんといろいろあったなぁ


とりあえず単位とかやべぇwww


地元の友達は来年から受験なんだよね


自分ないからサーセン


いや、ないぶん勉強がむずいんだよきっと。

------------------------------------

このまえセブンで海老が肉まんかっていったのが記憶にあたらしいが
セブンはおでんがうまいよな、ローソンのフランクはうまいぜよ


ロソンのチキンタツタうまいほい。

------------------------------------

それでそれで


昨日は宇部でまたライブあったほい

ノリノリで楽しめたんじゃないでしょうか
あそこはなんかやだぜよ、せまいし
腹減ってたり腹いっぱいで、あの重低音のベースとフットバス聞いてみなよ


そりゃリバースするよ。(^^


ツインペダルとかとくに(※ドラムのバスドラムを両足ですること)


おわったあとはボーカル君の家ナベパーチー

ちょ、キムチどんだけいれんのwくらいのキムチなべでした。


さすがにビールはのめねぇや

お酒を持つと必ずアルコール度数確認する俺w

楽しかった~

-------------------------------------

みぞれのなか後輪パンクした自転車で帰る俺、みじめ。

常盤駅にはなぞの韓国人

帰ったのは12時くらいでした

-------------------------------------

とりあえず大晦日も元旦もバイトがあるという・・・

いそがしくなったもんだ。

EDIT  |  22:43  |  private  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

キムチ鍋はキムチ:その他の具が9:1ぐらいが適当らしいっすよ。
うんまあバイトがんばれ
仮名(ry |  2007.12.30(日) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

♪承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.12.08(木) 05:53 |   |  【コメント編集】

♪承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.07.09(月) 16:53 |   |  【コメント編集】

♪承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.07(水) 00:15 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

???? ?ε??

Х??????Σ??????????Ĥ??ä??????α???????Τ???ä??
2008/01/08(火) 15:14:33 | ?
 | BLOGTOP | 
