2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

宇部事変

今日新入部員歓迎会が宇部の某食べ方だいレストランでありました!

朝飯抜いて元とってやろうと思ってたんだけど、肉はくるな・・・

いすゞくんがわやする・・・

ごはん残してすいませんでしたm(__)m

おなかいっぱいで死にそうでした♪

お開きになり、なぜか宇部新川駅まで徒歩で帰って、近くのBIC HIP
っていうライブハウス(?)で宇部事変っていうライブがあったから
行きました。

機械のいまちゃん(?)とかかずむらくんとかいろいろいました。
いまちゃん金髪やったしΣ

4時半会場5時開始。一番最初はいまちゃんのバンド。

最初の曲はなにかな?・・・アルエじゃーー!!テンションが上がる。

つづいてオングロ、ダイアモンド、ダンデライオンてな感じで。

他にはレッチリとか聞き応え抜群でした。あなどれん宇部事変

FLAT-OUTなかなかいいじゃないか。かずむらうますぎだろ・・・

とりをかざったのは5年生のお姉さんバンドSUN★ICHI登場

ドラムがパーカスの先輩だからしっかり見た。あのお姉さんは神だ!

ベースのあやかさんが誕生日だったそうで。20歳おめでとうです。


というわけで人生初めてのライブ。なかなか楽しかったです!
EDIT  |  22:53  |  private  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

ォレゎ…さみしく男二人でストリートさ(PД`q。)
はやて |  2007.06.19(火) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
