2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

雨ね~

今日ちろっと雨降ったけど、ふるなら、一日ふれよ、バーロー。

昨日パンクしたけどジェバンニが一晩でやってくれました。

暇なんで中の卒アルをのぞいてたら、知らない顔をいっぱい見た。

まぁ、かつては同じ校舎で勉強した仲間も散りじりになるわけですよ。

テニス部で一緒だった出○くんはこのまえほっ○ほっ○弁当でみかけました。

学校辞めたって噂をきいたきがするけど、高校は義務じゃないしね、

やりたいことをやればいいと思う。

バイトっていいと思うよ。社会の厳しさ(?)を色んな意味で教われるよw

自分だって3件まわってやっとこさのバイトですから

となると(?)明日18時からバイトはいっとるわ。

レジの復習しなきゃ・・・

でもこう、客観的に公立の人らをみてるとさ、なんかうらやましい部分もあるさ。

模試とかないから勉強の習慣があまりないのさ、うちは。

大学受験やりなんやりの目標ができるじゃない。

こっちはとりあえず留年しないようにがんばってますが。

あとは男女共学だろ・・・orz いいなぁ~

長所は電車通がたのしい。短所は同中の人にあわなくなるってことかな。

1年たって、だいぶ宇部にもなれましたよ、ええ、はい。

で、いまさらなにいってるのかと。

ま、高専えらんで後悔はしてませぬ。

がんばろう~

EDIT  |  22:39  |  private  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ファイツ(^O^)
はやて |  2007.03.28(水) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

また遊ぼん♪
洸 |  2007.03.28(水) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
