2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

大晦日

今年あと1分;

今年も色々ありました。

4月に入部してはや8ヶ月?

早いですね、特に夏。初めてのコンクール、銀賞で悔しかったです。

高専祭。iPodが当たりました。

厚狭地区アンコン。これもはじめて。

最初アンコン地味だなって思いました。

実際、他校のいろんな演奏聴いてると、やっぱ命まではいかないけどそこまで賭けるような練習量だったんでしょう。

裏で泣く子、何人もいました。僕もその一人です笑

ホント悔しかった、金賞取りたかった。

でも自分には壁が高すぎた。そう思ってみます。

来年はこの壁をとぅ!と飛び越えられる日を夢見て
いっぱい練習します。

できなかったら・・・不言実行笑

なんか今年は学ぶことが多い年でした。

先輩がた、来年もよろしくです。

自分をみがくぞ!
EDIT  |  23:58  |  no title  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

あけおめ。
できると思うよ。頑張って!

今年もチキンドリア食べに行こう。
Joe |  2007.01.01(月) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

さすが龍だ!自信満々だぜ!
不言実行とは・・・。
「不言実行」
文句や理屈を言わずに、黙ってなすべきことを実行すること。「―の人」「―の時だ」
byYahoo辞書
の意味なわけだが。
仮名(ry |  2007.01.02(火) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

壁は乗り越えるだけじゃない…壊すという手段もあるぜ|ω´・;)笑゛
ハヤテ |  2007.01.02(火) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
