2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

年末

もうことしが終わるよ・・・


ほんといろいろあったなぁ


とりあえず単位とかやべぇwww


地元の友達は来年から受験なんだよね


自分ないからサーセン


いや、ないぶん勉強がむずいんだよきっと。

------------------------------------

このまえセブンで海老が肉まんかっていったのが記憶にあたらしいが
セブンはおでんがうまいよな、ローソンのフランクはうまいぜよ


ロソンのチキンタツタうまいほい。

------------------------------------

それでそれで


昨日は宇部でまたライブあったほい

ノリノリで楽しめたんじゃないでしょうか
あそこはなんかやだぜよ、せまいし
腹減ってたり腹いっぱいで、あの重低音のベースとフットバス聞いてみなよ


そりゃリバースするよ。(^^


ツインペダルとかとくに(※ドラムのバスドラムを両足ですること)


おわったあとはボーカル君の家ナベパーチー

ちょ、キムチどんだけいれんのwくらいのキムチなべでした。


さすがにビールはのめねぇや

お酒を持つと必ずアルコール度数確認する俺w

楽しかった~

-------------------------------------

みぞれのなか後輪パンクした自転車で帰る俺、みじめ。

常盤駅にはなぞの韓国人

帰ったのは12時くらいでした

-------------------------------------

とりあえず大晦日も元旦もバイトがあるという・・・

いそがしくなったもんだ。

EDIT  |  22:43  |  private  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

放置しすぎで変な看板出てた

えぇ、みなさま、おひさしぶりです



一応生きてます笑



いま後期中間試験真っ最中です



きたる12月16日のアンサンブルコンテストの練習も合間を縫ってしております



なんかもう山口には寝に帰ってきてる感じです



地元の友達と遊びたいものです;



宇部ではバンド活動がさかんなごようすで笑


とりあえず現状報告。


あ、まだ彼女と続いてたりします笑
EDIT  |  22:22  |  private  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

いそがずぃ
EDIT  |  22:50  |  no title  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

まぁライブにでたわけですよ

2回目のライブ

楽しんで演奏できました


共演バンドさんおもろすぎです


みなさんお上手で、うらやましいかぎりですね




主催者のバンドに見覚えあるひとが・・・・・・・



同じ中学のK子大将くんではありませんか



ドラムくそうまかったぜよ







また共演したいのら










疲れた






英検の勉強してくる!
EDIT  |  00:01  |  no title  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

すまそ

放置すまん

いyぁ、夏休み終わった・・・

いろいろあった・・・

今日はお客さんに1000円もらい損ねて自腹

泣いた;;

まぁどんまいやろ
EDIT  |  23:38  |  life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
